お知らせ

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務実施について

この度、 新型コロナウイルス感染拡大防止と感染リスク最小化のため、一部社員を除き在宅勤務を実施することといたしました。
お取引先様をはじめ関係各位におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施概要
期間:2021年1月8日(金)~2月7日(日)
対象:全従業員 (一部社員を除く)
内容:原則在宅勤務とし、お取引先様をはじめ関係各位とのお打ち合わせ、面談等は原則Web会議などオンラインで実施

■お問い合わせ対応
在宅勤務実施期間中につきましては、代表電話など電話での問い合わせをお受けすることができません。
各種問い合わせ窓口、または各担当者のメールや携帯電話へご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。

今後も、当社は従業員やお取引先様をはじめとする関係者の皆様の安全を最優先に、感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき都度対応方針を決定し実施してまいります。

本件に関するお問い合わせ:
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
経営戦略室 広報
お問い合わせはこちら https://www.tm-nets.com/contact/