お知らせ

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務実施に伴うお問い合わせ対応について

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:大高 敦、以下:「TMN」)では、 新型コロナウイルス感染拡大防止と感染リスク最小化のため、2020年4月8日(水)~5月6日(水)までの期間、一部社員を除き在宅勤務を実施することといたしました。 お取引先様をはじめ関係各位におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施概要
期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)
対象:全従業員 ※一部社員を除く
内容:原則在宅勤務とし、お取引先様をはじめ関係各位とのお打ち合わせ、面談等は原則Web会議などオンラインで実施

■お問い合わせ対応
在宅勤務実施期間中につきましては、代表電話などお電話でのお問い合わせをお受けすることができません。
各種お問い合わせ窓口、または各担当者のメールや携帯電話宛にご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。

今後、感染拡大の状況により、対策の見直しを行う可能性があります。最新の情報につきましては、随時HP等でお知らせいたします。

PDF版はこちらです。

本件に関するお問い合わせ:
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
ソリューション営業部 
担当:髙橋・木村 
お問い合わせはこちら https://www.tm-nets.com/contact/