お知らせ

「デジタル新技術×人 マーケティングDX実践セミナー」に登壇しました

TMNおよびトータルマネジメントビジネスは共同で、「デジタル新技術×人 マーケティングDX実践セミナー」を開催しました。
弊社代表の大高は、キャッシュレスとマーケティングの融合をテーマに、TMNのマーケティングプラットフォームと「消費者の見える化」構想について講演させていただきました。

開催概要

「デジタル新技術×人 マーケティングDX実践セミナー」

  • 日時:9月14日(水) 13時-16時
  • 形式:オンライン
  • 主催:株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
    株式会社トータルマネジメントビジネス
  • 後援:株式会社マーケティング研究協会

セミナープログラム

■基調講演 ミレニアル世代に届くマーケティング

  • ~投資効果を最大化するために必要なこと~
  • 講師:(株)マーケティング研究協会
    代表取締役社長  平林 信吾

■第一章 今、注目のマーケティングツール「クロスゲート」

  • ~キャンペーンの主役は「賞品? いや商品!」~
  • 講師:(株)トータルマネジメントビジネス
    マーケティング・フィールド本部
    マーケティング部長  小川 浩一

■第二章 キャッシュレスとマーケティングの融合

  • ~TMNが情報プロセッシングで拓くマーケティングの可能性~
  • 講師:(株)トランザクション・メディア・ネットワークス
    代表取締役社長  大高 敦

■第三章 デジタル時代だからこそ重要な「店頭コントロール」

  • ~フィールドマーケティング成功の秘訣~
  • 講師:(株)トータルマネジメントビジネス
    取締役マーケティング・フィールド本部長  細野 英一郎

(敬称略)

本件に関するお問い合わせ

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
経営戦略室 広報
お問い合わせはこちら https://www.tm-nets.com/contact/