「デジタル新技術×人 マーケティングDX実践セミナー」に登壇しました
TMNおよびトータルマネジメントビジネスは共同で、「デジタル新技術×人 マーケティングDX実践セミナー」を開催しました。
弊社代表の大高は、キャッシュレスとマーケティングの融合をテーマに、TMNのマーケティングプラットフォームと「消費者の見える化」構想について講演させていただきました。
開催概要
「デジタル新技術×人 マーケティングDX実践セミナー」
- 日時:9月14日(水) 13時-16時
- 形式:オンライン
- 主催:株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
株式会社トータルマネジメントビジネス - 後援:株式会社マーケティング研究協会
セミナープログラム
■基調講演 ミレニアル世代に届くマーケティング
- ~投資効果を最大化するために必要なこと~
- 講師:(株)マーケティング研究協会
代表取締役社長 平林 信吾
■第一章 今、注目のマーケティングツール「クロスゲート」
- ~キャンペーンの主役は「賞品? いや商品!」~
- 講師:(株)トータルマネジメントビジネス
マーケティング・フィールド本部
マーケティング部長 小川 浩一
■第二章 キャッシュレスとマーケティングの融合
- ~TMNが情報プロセッシングで拓くマーケティングの可能性~
- 講師:(株)トランザクション・メディア・ネットワークス
代表取締役社長 大高 敦
■第三章 デジタル時代だからこそ重要な「店頭コントロール」
- ~フィールドマーケティング成功の秘訣~
- 講師:(株)トータルマネジメントビジネス
取締役マーケティング・フィールド本部長 細野 英一郎
(敬称略)
本件に関するお問い合わせ
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
経営戦略室 広報
お問い合わせはこちら https://www.tm-nets.com/contact/